青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。


- | | - | -
移転
 
いきなりですが青色空気は移転&改名しますー。


http://aokimidori415.blog8.fc2.com/


コロコロ移転してしまってサーセンorz

では移転後もよろしくお願いします。
お知らせ | 12:56 | comments(7) | trackbacks(0)
ダメ!ムリ!

よつばと!読んでる時に無性に描きたくなったのでゴリゴリと描いたものを。

 

十字線を追加すると更に汚さUP(ry何
なんか窓付きらしくない窓付きに´p、

また気が向いたらPCで描くと思いますうぃ。



それにしても最近SAIが使いたくてしょうがない(ry
昨日あたりかSAIの期限が切れていたので再びダウンロードしようとしたら今度は本格的に
ライセンスを買わないといけないそうですorz

いくらなんでも5000円は高すぎる^p^^^^^orz

買いたいけど多分来年は一年間パソ禁になるしなぁ・・・。まだ分からないですが。
まぁまた余裕が出来たら買いたいとです。





続きバトン


続きを読む >>
独り言 | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0)
ぐはー

お久しぶりです。


やっとこさテスト終わりましたー。結果なんぞ知らn(ry

予想以上にヤマが外れて/(^p^)\自分の勘の悪さに泣いたo....rz
連休明けにテストが一気に返ってくるそうです^p^^^^^^ゴフッ
ゆめにっきでもして現実逃避してきます(ry




こんなどうでも良い話は置いといて今日はハロウィンですねー。

そんなわけで適当にざざっと描いてみましたー。

お菓子もらってからいたずらします。 

危険二人組でトリックオア(ry

お菓子あげた後でもいたずらしに来そうだwww^p^(いたずら=脅迫(ry




では今日はこの辺でー






独り言 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0)
あなたにセンチメンタr(ry


ちょいと暇だったので、久々にゆめにっきやってましたー。

久しぶりにやると嵌るZEウボァ
包丁で刺したりして遊んでました。セコム先生を(ry何

それにしても最近セコム先生が好きすぐる今日この頃^p^^
気付けばセコム先生か窓付きばっかり描いてます/(´p、)\そしてAAが描けなくなる^p^ナンテコッタイ





・・・・え?テス勉?何それ不味いの?(蹴


全くもってやってないとです^p^手すらつけて(ry
やろうとは思ってても、つい落書きに走って(ry

なんという無限ループ^p^


ぼちぼちがんがりやす。


では今日はこの辺でー



追記:JUGEMの新管理者ページが使いにくいのでテスト終わったら移転しようかなー、と

あくまでも予定なのでまだわかりませんががが/(^o^)\

独り言 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
ウボァ
 久々に。


窓つき

窓付きさん。

包丁が上手く描けなくて何回も描き直したら異様に線が太く(ry
暇な時にPCで本描きしたいとです。





とうとうテスト期間に突入しました/(^p^)\

なのにも関わらずポケモンのファイアレッドに 嵌 っ て し ま っ た 自 分 が い る^p^
何やってんだ自分/(´p、)\

こうなったら殿堂入りの方を優先に(ry
あ、いや嘘です^p^サーセン
このままいくと流石に成績がヤヴァイ事になるのでとりあえず今回は頑張ります^p^

そんな訳でまたまた更新が止まり気味になりそうです。さーせーん


ではでは。
イラスト | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0)
ブログとかやめてみる
 
タイトルに書いてある通り、ブログやめます。いきなりすいません。


まぁ大半気分でですが。

では今までブログに来て下さった方本当にありがとうございました。


では。
続きを読む >>
独り言 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
もっと熱く(ry
 
どうも、アオですー


はい、帰ってきましたー。

既に昨日に帰ってたけど睡魔に負けtうわよせなにを(ry

疲れた・・・色々な意味で(ry
いつもの事ながらで山の中のキャンプだったので尋常でない程寒かったです^p^

というかあの蜘蛛の多さは一体(ry


そんなこんなで帰ってきました。はい。

というわけで普通の更新に戻りますー。



では今日はこの辺でー


独り言 | 19:34 | comments(3) | trackbacks(0)
エルメッチ!
 どうもこんばんはアオです。


最近テストが近づいてる為か、小テストの量が尋常じゃない程多くて涙目な状況でございやす^p^

今週も一教科で4〜5回ほどテストがありましたが、来週がどうやら本番だそうd(ry


まさに地獄(ry


社会と数学が強敵すぎて(ry    誰かボスケレ^p^
とりあえず中間は平均目指してががります/(^p^)\




あと話は変わりまして

今回の連休でキャンプもどきに行ってくるので2〜3日程消えます^p^AM3時起きっておまっ(ry
というわけで、そこんとこよろしくお願いします。


では今回はこの辺でノシ
- | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0)
ホワタァ!
 
ネタも書く気力も無いので今回はバトンで。



続きからー
続きを読む >>
| 15:59 | comments(4) | trackbacks(0)
お米食べr(ry

 お久しぶりです、アオです。



昨日あたりか、ポケモン(サファイヤ)をやってて

セーブして、一回電源切って再び電源入れたら、  デ − タ ぶ っ 飛 ん だ 。



この短時間で一体何が(ry


今までの漏れの努力を返せwwwworz

やっとの思いで殿堂入りまで行ったのに^p^^^^^^^モギャー


というわけで涙目になりながら現在進行形で進めてますorz

 

話は変わって


リク絵の進行具合は、オフで下書きをゴリゴリと。

2、3回くらい書いた上から更に書くのでごっちゃごちゃに(ry


とりあえず早めには終わらせたいな、と。


 


久々の腹筋崩壊wwww

熱くなれよぉおおお(ry





続きバトーン


続きを読む >>
独り言 | 09:13 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS