青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
| main | 懲りずに。 >>


- | | - | -
こっそり

復活してみる。



うーん・・・復活してみても正直毎回書く事無い^p^

ブログ消してHP中心の活動にしようか検討中。



では短いですが今日はこの辺でー
独り言 | 08:37 | comments(5) | trackbacks(0)
- | 08:37 | - | -
ブログ消しちゃダメだぜo(^∇^o)(o^∇^)o 
消したらストーキングゥ〜してやる(古
| カーズ アル | 2008/09/15 17:48 |
まぁ書くことあったらでいいから〜
毎回言ってるような希ガス(

まぁそーゆーことは自分の判断に任せるd
| MAX | 2008/09/15 21:05 |
漏れもだいたいそんな感じで(ry


アナタシダイデス<●><●>

どちらにしろ来まs(カエレ
| 夏風 | 2008/09/16 21:23 |
ブログは消しちゃ駄目ぇえええええええ!!!(うるせぇ
さ、サミはブログ中心に活動しててっ・・・
相互さんが蒸発していくのにっ!
・・・これ以上相互さんが蒸発するなんて寂しい過ぎるぜ(´Д⊂ヽ
| 五月雨 | 2008/09/19 22:43 |
>>アル
もう消すのも面倒臭く(ry
多分続けると思いますぁー
ストーキングwwんじゃ自分もアルを(ry


>>MAX
どもですー
書く事あったらゆるゆる書いていくようにしますぁー


>>夏風氏
氏 も k(ry
やっぱりそうなりますよねー(何

では来てくれた氏をお持ち帰r(ry蹴


>>サミさん
もう消さないと思うぜ^p^

閉鎖しても暇なのでw(←
多分このまま続けると思いますー^p^
自分もサミさんと会えないのは寂し(ry


コメント鼎任靴拭
| アオ | 2008/09/20 09:16 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/55

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS