青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< 懲りずに。 | main | バナー >>


- | | - | -
ぐわー
あぎゃーテラ亀更新でさーせーん/(^o^)\

ちょい絵のリハビリばっかりしてたので更新が中々出来なかっt(言い訳(ry


とりまゴリゴリ描いてたものを。





無駄にでけぇ。そして無駄に頑張った/(^p^)\

久々に線処理をばー  それでも線汚いという(ry


とりあえず描き終わったので次はハロウィンの絵でも描こうかなーと。

面倒臭くて描かないかもしれな・・・げふんげふん



では続き某所で拾ってきたバトンー

B'zバトン

1.貴方のbro歴は?

えーと多分約一年間くらいかt(ry

2.1番最初に買ったB'zのCDは?

確かBIG MACHENE。

3.B'zのDVD及びビデオで1番おすすめは?

個人的にGREENのライブが(ry
好き曲多いので^p^

4.B'zの曲わ主にどこで聞いてますか?

暇あれば常に(ry

5.B'zのカラオケで貴方が好きな曲と歌えない曲は?

好き:睡蓮とか

歌えない:全t(ry

6.B'zのライブに行った事ありますか?? 1番印象的なライブは?

ありますうぃー
ACTIONのライブが印象に残ってる希ガス

7.もしもB'zのお2人が貴方の要望を叶えてくれるなら何を希望しますか?  ただし時間制限は5分です。

サイン貰うくらいしか(ry

8.B'zの曲で初めて聞いた時より後から好きになった曲は?

Feverだったような

9.B'zの曲で失恋した時に聞きたい曲は?

ワカンネ/(^o^)\
いつかの(ry  あたりかと^p^

10.B'zの曲で聞き間違えて勘違いしていた歌詞は?

覚えてな(ry

11.私は知っているというB'zトリビアは?

シラ(ry

12.B'zのツア-グッツで 気に入ってるのは?

ストラップ^p^

13.B'zのグッツで新たに作って欲しいのは?

無いかt(ry

14.B'zに関係する最も高価な買い物は?

グッズ^p^(←
高すぐるww

15.B'zバトンを渡すB'zファンは?
フリーでー


二個目ー

■名前
⇒アオor虚仮

■年齢
⇒10代

■生年月日
⇒誕生日だけで(ry   4/15

■血液型
⇒ワカンn(ry

■身長
⇒156cm

■性格
⇒見た目→大人しい
 実際→肉食動物    と友達に言われた気が(ry  動物^p^

■趣味
⇒音楽鑑賞、絵描き etc.

■特技
⇒ワカ(ry

■好きなキャラ
⇒AA、黴

■好きな色
⇒カーキ系

■好きな食べ物
⇒梅干(ry

■好きなタイプ
⇒ワk(ry
常識ある人で(ry

■好きな教科
⇒理科とかその辺。

■好きな花
⇒睡蓮

■好きなブランド
⇒スポーツブランド

■持っている漫画
⇒よつばと!、ハガレン、獣神演舞 etc.

■持っている雑誌
⇒アエラ

■持っている小説
⇒筒井さんの小説とか。

■持っているCD
⇒B'z、SOUL'd OUT、Local Bus

■持っているゲーム
⇒DSやら、スーファミやらwiiやら。

■回す5人以上の人
フリー。やりたい方どぞー



イラスト | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 23:03 | - | -
相変わらず凄い絵ですね

なんかどっかで見た事あるんだ・・・そゆの・・・
何処だったっけな〜?

まぁいいや

お疲れでした
| MAX | 2008/09/25 19:09 |
涙目でニヤニヤしてるアルで〜す(キショッ
絵上手すぎですよッッ!!
どうしたらそんなに、上手くなれるんですか!?
僕なんか画風定まらないし、最悪なので・・・女神さまっ!!今度指南お願いしまッス!!
| カーズ アル(変人) | 2008/09/25 23:48 |
>>MAX
凄くなかとです><;


何・・・だと(ry
無心で描いてたから知らなかったなんて(ry

どもですー

コメント鼎任靴拭


>>アル
とりあえず涙拭けww つ[ティッシュ]
上手くないです><(ry

寧ろコッチが指南してほし(ry
自分も画風が中々定まらない^p^

コメント美味しく(ry
ではコメント鼎任靴拭
| アオ | 2008/09/28 17:12 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/58

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS