青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< バナー | main | お米食べr(ry >>


- | | - | -
リハビリがてらに(ry
ちょい最近絵描いてなかったので、リハビリがてらにリクをー。


というわけでリク受けます^p^


リクはコメントの方にドゾー。



リクの内容は「AA、カービィ、ポケ、コテ」のどれかでお願いします。
ちなみにジャンルは違っても混ぜてリクおkです。(ギコとピカチュウ、カービィとコテ等)

ちなみに絵はPC絵になりますー。


ではではお気軽にどぞー^p^
独り言 | 17:24 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 17:24 | - | -
リハビリってあ〜た・・・リハビリするほどヒドクないでしょ・・・そんな事言ってたら僕なんて一生リハビリ人生だよφ(.. ;) 

だがリクはしっかりする!!(オイ 

ズバリ「自コテ&ゼニガメ」だ〜よろしく☆ヽ(▽⌒* (なぜゼニガメかって?初期のポケモンしか知らんのだよハッハハハハハ
| カーズ アル | 2008/09/28 23:59 |
リク…だと…?(

こんな時にだけでしゃばってサーセン;w
うーん…。宜しければ、
こっちのコテのどちらかお好きな方とアオつんのコテでアオつんの好き曲イメージ絵を(ry
未だに完成してませんが( 以前のリクエスト、ちまちま描かせて貰ってます><
もうちょっと完成には時間が掛かりそうですが待っていただけると(ry 本当サーセン;w

あ、上記の自分からのリクは忙しかったり都合が合わなかったり色々とあれば無理に受けなくてもいいので;w
受けてもらえるとしても自分は最後の方で構いませんので><
では乱文失礼しましたー;w
| 月十 | 2008/09/29 22:55 |
え〜、こんな忌々しい者がいう事じゃないのですが・・・一応あるので

私のコテとカービィのソードコピーでお願いします
ソードが嫌な場合は他でも良いです

上記の事は都合により却下を認めるものとする
| MAX | 2008/10/01 21:23 |
>>リク下さった方

うぃ了解ですー

遅くなるかもしれませんがちまちまとガンガリます^p^


ではリク鼎任靴拭
| アオ | 2008/10/02 21:44 |
まだ間に合いますかねー(・ω・`)


よろしければセイギノヒーローのギルティを(期間終わってましたら構わずシバき倒してやってください(^p^)
| 夏風 | 2008/10/04 08:12 |
>>夏風氏

まだまだおkですよー


ギルティですねー了解です^p^

リク鼎任靴拭
| アオ | 2008/10/04 09:56 |
まだいけますかねー?(ry
できたら、
「アカつんと、カービィー」でry
カービィーは変化したやつじゃなくて普通のピンクのカービィーで
アオつんの絵はかぁいいから期待してますー
| 未魏 | 2008/10/06 16:38 |
>>未魏氏

おkですよー
カービィと裏コテですねー了解です^p^
ではリクありがとうございましたー


この辺でリク締め切りますー。
ではリク下さった方ありがとうございましたー
| アオ | 2008/10/06 17:38 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/60

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS