青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< リハビリがてらに(ry | main | ホワタァ! >>


- | | - | -
お米食べr(ry

 お久しぶりです、アオです。



昨日あたりか、ポケモン(サファイヤ)をやってて

セーブして、一回電源切って再び電源入れたら、  デ − タ ぶ っ 飛 ん だ 。



この短時間で一体何が(ry


今までの漏れの努力を返せwwwworz

やっとの思いで殿堂入りまで行ったのに^p^^^^^^^モギャー


というわけで涙目になりながら現在進行形で進めてますorz

 

話は変わって


リク絵の進行具合は、オフで下書きをゴリゴリと。

2、3回くらい書いた上から更に書くのでごっちゃごちゃに(ry


とりあえず早めには終わらせたいな、と。


 


久々の腹筋崩壊wwww

熱くなれよぉおおお(ry





続きバトーン


 
『自分紹介バトン』

●あなたの本名は?
⇒だが(ry

●何型ですか?
⇒多分B型かと。

●動物占いは何?
⇒シラネ

●家族構成は?
⇒父親、母親、自分、インコ2羽  です^p^ 

●あなたはどんな顔?
⇒色々な意味でカオスです。(何

●恋人いますか?
⇒いるわけが(ry

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒ワカンネ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒歌手=アーティスト だったらB'z

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒汚 い で す(ry

●何処の携帯使ってる?
⇒ドコモ

●ナンパされた(した)事ある?
⇒あるわけg(ry    

●モノを盗んだ事ある?
⇒無い・・・と思う^p^(刺殺

●マイミクに親友いる?
⇒何ぞそれ(ry

●短気?
⇒おういえ^p^

●SとMなら、どっち?
⇒S寄りのM^p^(ry

●コスプレ好き?
⇒というかした事が(ry

●人生の教訓になった本は?
⇒ワカンn(ry

●回してくれた人はどんな人?
⇒優しくて、某所では長い付き合いの方です。

●回してくれた人の色は?
⇒黄色とか、淡い色系かと。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
⇒白:千亜羅。氏
 黒:アル
 赤:
 青:零夜
 橙:カゲジ氏
 緑:サミさん
 桃:
 黄:夏風氏
 紫:


強制では無いのでスルーおkですー
独り言 | 09:13 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 09:13 | - | -
わあい確かに承ったぜ! 承るの使い方あってるかな^p^
データ、何があった( ∀ )
泣ける話ですね、色々な意味で
サミもサファイア持ってるー!けど無くしたー!(
^p^問題外
| サミ | 2008/10/06 22:06 |
>>サミさん

きっと合ってると思います^p^(適当

多分ゲーム内で戦争が(ry待て
はい。泣けました^p^というか乾きました(ry
氏もサファイヤ持ってる・・・だと?w
そして無くしただ・・・と・・・?wどんまいだぜサミさん!

自分もゲーム2,3個くらい無くしてます/(^p^)\

ではコメント鼎任靴拭
| アオ | 2008/10/10 21:00 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/61

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS