青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< エルメッチ! | main | ブログとかやめてみる >>


- | | - | -
もっと熱く(ry
 
どうも、アオですー


はい、帰ってきましたー。

既に昨日に帰ってたけど睡魔に負けtうわよせなにを(ry

疲れた・・・色々な意味で(ry
いつもの事ながらで山の中のキャンプだったので尋常でない程寒かったです^p^

というかあの蜘蛛の多さは一体(ry


そんなこんなで帰ってきました。はい。

というわけで普通の更新に戻りますー。



では今日はこの辺でー


独り言 | 19:34 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 19:34 | - | -
キャンプ乙でした 瑤(・ω・`)


ウチは更衣室の入口に蜘蛛がワンサカ(ry



何はともあれ乙でした(><)ゆっくりお休みくださいb
| 夏風 | 2008/10/15 18:53 |
只今あいさつまわり中

アオきゅんにも お世話になったからね
これからも元気に 皆と仲良くね

でわ
| T | 2008/10/16 11:08 |
>>夏風氏

どもです^p^

氏もですか!
もうあの蜘蛛の多さは(二回目
すごく・・・気持ち悪いです・・・。

有難いお言葉ありがとうございます><
ではコメント鼎任靴拭


>>トラン

あいさつありがとう。

こちらこそお世話になりました。
また会える機会が出来れば会いたいです。

今まで本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。感謝してます。

ではありがとうございました。
| アオ | 2008/10/16 21:59 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/64

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS