青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< もっと熱く(ry | main | ウボァ >>


- | | - | -
ブログとかやめてみる
 
タイトルに書いてある通り、ブログやめます。いきなりすいません。


まぁ大半気分でですが。

では今までブログに来て下さった方本当にありがとうございました。


では。

 


な ん つ っ て ^p^

バトンだっていう(ry




では早速ー
ちなみに地雷ですが何か(ry











○地雷バトン○
ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」で。
地雷バトンです!

■現在使用中のメアドの意味は?

 ⇒自分の名前とあとは適当に。

■現在の着信音は?

 ⇒B'zの野性のエナジー

■待ちうけ画像は?

 ⇒大分前に撮った空だった気が。

■短髪?長髪?

 ⇒長い方らしい。

■背は小さい?大きい?

 ⇒平均だと言い張る(ry    あ、いやチビです。はい^p^

■なんでも頼れる方?ちょっと頼りない方?

 ⇒頼りない方かと。

■積極的な方?恥ずかしがりやの方?

 ⇒時と場合によって(ry

■目が悪いとしたら眼鏡?コンタクト?

 ⇒眼鏡かけてません^p^視力だけは無駄に良いっていう

■一緒にいる時は、ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

 ⇒ワカンネ

■デートするなら遊園地?ショッピング?

 ⇒一応ショッピングで。というかどっちでも(ry

■髪はくせ毛?ストレート?

 ⇒ストレートかと。

■優しい?近づき難い感じ?

 ⇒ワカンネ

■天使?悪魔?

 ⇒悪魔?いいえワカメです。

■普通の人?ちょっと変わった人?

 ⇒どう見ても変人です。本当に(ry

■髪の色は茶色?黒色?

 ⇒黒っぽいらしい。

■香水はつけてる?つけてない?

 ⇒つけてません^p^

■自分の名前を呼ばれるとしたら本名?アダ名?

 ⇒できるだけ呼び捨てが良いかな、と。基本的にどちらでも。

■性格は真面目?バカ?

 ⇒友達に真面目な顔で「お前は阿呆だ」と言われた覚えが(ry   ^p^

■エロイ?普通?興味なし?

 ⇒あえての普通で。(     正直興味ないとです。

■不器用?几帳面?

 ⇒完全なる不器用

■肩は細い?太い?

 ⇒骨っぽいとは言われました^p^(ry

■連絡をとるならメール?電話?

 ⇒メールで。電話は苦手という。

■痩せ気味?ぽっちゃり?

 ⇒ワカンネ

■子供っぽい?大人っぽい?

 ⇒どっちかというと子供よりかと^p^

■好みのタイプは年上?年下?

 ⇒歳にはあまりこだわらないとです。

■貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

 ⇒時と場合(ry

■遠距離恋愛はできる?できない?

 ⇒やる気があれば(何     多分できる・・・かと多分。

■束縛されたい?されたくない?

 ⇒遠慮しときます^p^

■好きな人と一緒に行くならファーストフード店?高級店?

 ⇒ファーストフード店で。

■どっちかっていうと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 ⇒さぁどうでしょう^p^^    恐らく芸人系かとw

■好きと可愛いと面白い、言われて嬉しいのは?

 ⇒選べねぇww個人的には面白いかと^p^いやもうわかんね(ry

■最後に

 ⇒でっていう



もう一個。

●貴方の好きな人(物)は?

*人*友達、家族
*物*I PodやらPCやらCDやら。

●送り人の好きな物(人)は?

*人*多分絵チャ仲間かと。。
*物*PC?

●送り人と出会うキッカケは?

 ⇒主に某絵チャで。

●送り人の第一印象は?

 ⇒明るくて、優しい方かと。

●今の印象は?

 ⇒同じ

●ずっと身内(友達)でいたい?

 ⇒勿論。

●送り人のいいところ

 ⇒顔が広くて、誰に対しても優しい所。

●送り人のダメなところ

 ⇒無 い です。はい^p^

●このバトンは貴方が大切に思ってる10名の人に回してください
このバトンを貰った貴方は回してくれた人に大切に思われています

 ⇒地雷orフリーで。

●メッセージ

 ⇒また絵チャで会う時等はよろしくお願いします。(何

これからもよろしくお願いします。

独り言 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 21:17 | - | -









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/65

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS