青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< ブログとかやめてみる | main | あなたにセンチメンタr(ry >>


- | | - | -
ウボァ
 久々に。


窓つき

窓付きさん。

包丁が上手く描けなくて何回も描き直したら異様に線が太く(ry
暇な時にPCで本描きしたいとです。





とうとうテスト期間に突入しました/(^p^)\

なのにも関わらずポケモンのファイアレッドに 嵌 っ て し ま っ た 自 分 が い る^p^
何やってんだ自分/(´p、)\

こうなったら殿堂入りの方を優先に(ry
あ、いや嘘です^p^サーセン
このままいくと流石に成績がヤヴァイ事になるのでとりあえず今回は頑張ります^p^

そんな訳でまたまた更新が止まり気味になりそうです。さーせーん


ではでは。
イラスト | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 16:58 | - | -
今晩和。そしてお久しぶりですアオネギ様!
再度改名致しました、元薄村だったりします^p^変えたがりですみまsry
性懲りも無くまたブログを立ち上げてしまったので、リンクさせて頂きましたよー。

こっちは9月末期にテストがあったんですが、丁度その頃プラチナに嵌っていた自分にはその気持ちが良く分かります/(^p^)\
結局プレイしたいという欲望に負けて、テストは散々でしたがww
こういう悪い手本のようにならないように頑張って下さいませー

ではでは
| 鰐田 | 2008/10/19 20:02 |
>>鰐田氏

うぉおおおお(ry
お久しぶりです!薄村氏ッ!
改名&ブログ立ち上げたんですか!
これはリンクに入れなければ(ryry
実は何日か前から氏のブログにはお邪魔させていただいてたなんて口が裂けても(ry


氏も・・・だと・・・?w
自分の場合は常になんですが、(何
何故かテスト期間はゲームやらでつい現実逃避の方向に(ry


うひー欲望に負けず頑張ります><


・・・・きっと負けると思いますがw(ry何

では訪問ありがとうございましたー!
| アオ | 2008/10/25 18:35 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/66

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS