青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< ウボァ | main | ぐはー >>


- | | - | -
あなたにセンチメンタr(ry


ちょいと暇だったので、久々にゆめにっきやってましたー。

久しぶりにやると嵌るZEウボァ
包丁で刺したりして遊んでました。セコム先生を(ry何

それにしても最近セコム先生が好きすぐる今日この頃^p^^
気付けばセコム先生か窓付きばっかり描いてます/(´p、)\そしてAAが描けなくなる^p^ナンテコッタイ





・・・・え?テス勉?何それ不味いの?(蹴


全くもってやってないとです^p^手すらつけて(ry
やろうとは思ってても、つい落書きに走って(ry

なんという無限ループ^p^


ぼちぼちがんがりやす。


では今日はこの辺でー



追記:JUGEMの新管理者ページが使いにくいのでテスト終わったら移転しようかなー、と

あくまでも予定なのでまだわかりませんががが/(^o^)\

独り言 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:07 | - | -









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/67

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS