青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< ぐはー | main | 移転 >>


- | | - | -
ダメ!ムリ!

よつばと!読んでる時に無性に描きたくなったのでゴリゴリと描いたものを。

 

十字線を追加すると更に汚さUP(ry何
なんか窓付きらしくない窓付きに´p、

また気が向いたらPCで描くと思いますうぃ。



それにしても最近SAIが使いたくてしょうがない(ry
昨日あたりかSAIの期限が切れていたので再びダウンロードしようとしたら今度は本格的に
ライセンスを買わないといけないそうですorz

いくらなんでも5000円は高すぎる^p^^^^^orz

買いたいけど多分来年は一年間パソ禁になるしなぁ・・・。まだ分からないですが。
まぁまた余裕が出来たら買いたいとです。





続きバトン


 


【学校バトン】

ルール:学校に行っているときの生活で答えてね。

Q1. 朝、何時に起きますか?
⇒普段は大体6:30くらいですぁ

Q2. 学校に行く服装は?
⇒制服ですー。ブレザー。

Q3. 家を出るのは何時ですか?
⇒大体7:50程。

Q4. 学校についたらまずやることは?
⇒友達と話したり。

Q5. 担任の先生はどんな感じ?
⇒声が無駄にでかい(待て

Q6. 授業は何が集中できる?
⇒好きな教科がほとんど。

Q7. では、逆に集中できない教科は?
⇒嫌いな教科が(ry

Q8. 今頃ですが、何年何組?
⇒○年6組

Q9. 休み時間何してる?
⇒友達と話たり、絵描いてたり。

Q10. 何人で行動している?
⇒クラス内では大体3~5人ほど。

Q11. 好きな人いる?
⇒いるわけが(ry

Q12. 廊下で好きな人とすれ違ったら?(いると答えた人)
⇒(ry

Q13. 昼食時間、誰と食べる?
⇒ほぼ友達と。

Q14. 一日の授業が終了!!まず何をする?
⇒部k(ry        部停の時等は部活友達と帰ったり。

Q15. 部活は行ってる?
⇒いぇぁ。

Q16. 部活楽しい?(入ってる人)
⇒書道部なのにも関わらず絵描いてたりするので結構楽しいです^p^(刺殺

Q17. 学校が終わり家に帰宅。何する?
⇒PCやら、ゲームやら。

Q18. 夜、何時に寝ますか?
⇒10時くらいかと。

Q19. お疲れ様でした。次に回す5人の方をどうぞ!!
⇒フリーで。
独り言 | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 22:14 | - | -
SAIか・・・サミもほしいなあ(・∀・`)
でも高ぇww前って無料じゃなかったかしら(゚Д゚)
金の余裕は常にないので買えない。昨日はCDのレンタル期日を2日過ぎてしまったので1000円とられたww
はっはっはっはっは!


_| ̄|○

バトンを強奪していきますね。
| サミ | 2008/11/05 18:34 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/69

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS