青色空気。

ぐだぐだ独り言日記。
<< ダメ!ムリ! | main |


- | | - | -
移転
 
いきなりですが青色空気は移転&改名しますー。


http://aokimidori415.blog8.fc2.com/


コロコロ移転してしまってサーセンorz

では移転後もよろしくお願いします。
お知らせ | 12:56 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 12:56 | - | -

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 00:15 |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 01:08 |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ylakgqv.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/08 06:24 |

http://fbzlaab.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 18:21 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h4qr5np.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 07:11 |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://e0-pnmd.lililil.lililil.info/e0-pnmd/
| リア充 | 2011/05/14 18:48 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://761sk1j.x.ex-summer.net/761sk1j/
| カナ | 2011/08/27 05:48 |









http://ao-kimidori.jugem.jp/trackback/70

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Union
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS